綾月の秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS エンチャント

<<   作成日時 : 2012/08/30 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜は武さん、白黒さんがメアに行かれて精製の塔が開きました。


原石が少しあったので行ってきました。


29個の原石から26個の調和の宝石ができました。



画像




精製中、武さんと白黒さんの会話が・・・



画像



相当な時間と石がかかりそうですねぇ・・・



画像



というわけで武さんと白黒さんのお二人に心配されつつ促されてアイダに飛び〜〜



画像



オズボーンさんとジュリデンちゃんの前でウロウロしてしまうワタシ・・・。

お二人とも気が気でなかったかもしれません


いつまでもどこまでも初心を忘れないワタシ。

皆さま良くご存知です。



画像




画像



画像





画像




投入しては消し、投入してはまた消す・・・

皆さん苦労なさったのですねぇ。



武さんと白黒さんにいろいろ教えていただきながら、

その都度見て確認していただくという

それはもう、懇切丁寧にご指導を賜りながらのエンチャントでした。



しかもお二人からとんでもなく夥しい数の石のご援助いただきました。



そして、なんと


待望のエンチャントOPがつきました


1つ目〜〜


画像




2つ目〜〜



画像





武さん白黒さん、長時間にわたってのお付き合いありがとうございました。

そして石も・・・


どんだけ石突っ込んだんだ〜



                               う〜〜ん、それはもう数え切れないほど。



ありがとうございました!



早くMLにならなければ・・・

がんばります〜(ヘルパでーーー)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンチャント 綾月の秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる