綾月の秘密基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 380クエスト

<<   作成日時 : 2012/08/28 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

7月下旬にLv346で本格的に復帰いたしました。

最初はEEゆえ、チマチマと海で狩りをしていましたが

あまりLvが上がるわけでなく・・・。


武さんも勧めて下さったようにAEに転向いたしました。

Lv358でAEに転向いたしましたのが8月14日のことでございます。



22日には一つ目の目標のLv380になりました。


画像




クエストを始めなければと思い・・・


画像




懐かしい方のところへ行くも、どうやら話しかける方を間違えたみたいです。


どこかでクエストの受け方を調べなければ・・・などと考えるうちに週末となり


ようやくクライウルフのデヴィンさんのところへたどり着きました。


画像



デヴィンさんからのミッションを受け、タルカン2へ飛ぶも

デスビームナイトのお部屋がわからず・・・


画像





結局一本道のイカロスから始めることにしました。


画像





もちろん「天空の不死鳥の羽」などすぐには落ちません。

むしろワタシのほうが眠くなり、落ちることにいたしました。




翌朝、武さんがいらっしゃったので先日お借りしたままの弓を返しにいきました。



画像



ぇ゛・・・7000??

見たこと無いけど??


だけど、そこはワタシ・・・


画像




相変わらずテキトウ返し・・・



画像




しまった!ひょ・・・氷結ですか。



画像




実は長くEEだったもので、氷結の玉を取り置きなどしておりませんでした。


なので氷結を使えない、本物の「ツカエナイAE」なのでございます・・・

これはなんとかしなければいけません。


クエストが終わったら氷結の玉さがしへ行かねば・・・



武さんとお別れ際に


画像




うれしいお言葉をいただき、すぐにもへこたれそうになったワタシです。



その後『デスビームナイトの炎』『ヘルマイネの角』も順調に落ちまして


画像



画像




クライウルフのデヴィンさんのところへイソイソと・・・。



画像




画像




ぁ゛・・・・・・


「出た!」と思ったのは


画像




「天空の不死鳥の炎」でした。




画像




なんだかとっても紛らわしいものを落としてくれたみたいです。


デヴィンさんから思いっきり苦笑いされた気がしました。




が!!


ついに昨夜(27日深夜)でました!


ぺさんが手伝ってくださったり

ルフィさんが「サバ変えしながら狩ればいい」と一緒に探してくださいました。


画像



早速クライウルフへいきました。


画像




画像





お陰さまで380クエスト終了いたしました。

お手伝いくださった方、応援してくださった方

ありがとうございました!


次の目標はLv400!!





あ、その前に、氷結ですね・・・。



頑張ります。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
380クエスト 綾月の秘密基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる